salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries

スポンサーサイト


菊花賞予想!

| |д・) ソォーッ

簡単に菊花賞予想!

◎リーチザクラウン
○アンライバルド
▲セイウンワンダー

△イコピコ
△ナカヤマフェスタ
△フォゲッタブル
★アントニオバローズ

◎から三連複流し
◎○▲の三連単BOX
◎○★の三連単BOX
◎→○→▲△の三連単を購入します

|彡サッ

家に戻ってきたので結果更新↓↓↓↓↓



菊花賞

'`ィ (゚д゚)/ 残念でした!!!

ワタシの本命リーチザクラウンは5着でしたねー
1着スリーロールスもゼンゼン買ってなかったので
ここまで外れれば逆に気持ちのいいものですワーw

でも三連単の配当が31万6950円ってゅうのがワタシ的に意外でしたネ
もっとついてるかと思ってたんですけど~馬券上手な方ってイッパイいるんですネー

そして来週は天皇賞 昨年のあの鼻差のレースからもう1年なんですネー
GⅠ馬も多数参戦でかなり激戦のレースが期待できます!

馬券も次回は当たるように(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+

Comment

NoTitle 

о・.。* нёllо(o・ω-人)нёllо・.。*

Σ( ̄0 ̄*)オォ!!
naeさんと同じ予想www

そして・・・
荒れちゃいましたね~(´・ω・)ぅゥ
  • posted by ラム 
  • URL 
  • 2009.10/25 19:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

ラムサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

オオーw(*゜o゜*)w
今naeサン予想見てきました ホント同じでしたねんw

来週の天皇賞はnaeサンとシンクロ馬券で(´∀`)9 ビシッ!
と当てたいと思いマス!
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.10/25 22:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

|д・) ソォーッ…

そーいえば秋のG1でしたね(;^ω^)
菊花賞は距離長いから難しいヽ(;´Д`)ノ

次回頑張って下さい(。+・`ω・´)シャキィーン☆

|彡モサッ!
  • posted by kou 
  • URL 
  • 2009.10/25 23:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
以前からsalaさんとは、いろいろな意見が合うなー♪と思ってましたが、こんなに同じとは!(*ノェノ)キャー

でも、2人仲良く外れちゃいましたねー(´▽`*)アハハ

確かに、ここまで外れると、全然悔しくないですね。リーチザクラウン、先行したけれど、最終コーナーでは脚を貯めてるかなと思ってたんですよー。
失速しなかったので、まぁ、勝った馬の方が脚が良かったという事なんでしょうねー。

2着に入ったフォゲッタブルの最後の伸びが凄かったですね。やはりダンスインザダーク×エアグルーヴだなぁ。。。と、見直しました・・・が、親から言ったらもっと活躍してもいいですよね(* ̄m ̄)プッ

次回天皇賞で、2人揃ってリベンジしましょうねー♪(*^-^)
  • posted by nae 
  • URL 
  • 2009.10/25 23:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

あらーハズレか@@
naeさんと同じだから、結構あついのかとおもったけどw

(〃^∇^)oお疲れさま~
麻雀にヒキをとっておきなさいm9(・∀・)ビシッ!!
  • posted by ぱん 
  • URL 
  • 2009.10/25 23:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

kouサン☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

菊花賞は距離が長い!
その通り長距離の得意な馬が勝ちましたネー
kouサンそれ理由に買ってたら当たってました(b´∀`)ネッ!

天皇賞頑張りマス!
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.10/26 22:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

naeサン ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ですねーですねーw
予想がピッタリなんてビックリしましたワーw

リーチザクラウンも今日みたいな雨だったらもう少し頑張れたかも
知れませんネーw

フォゲッタブルって確か高い馬なんですよねー
これからガンガン稼がないと馬主サンも大変ですから
活躍するかもですネーw

天皇賞お互い頑張りましょぉヽ(^◇^*)/
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.10/26 22:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぱんサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

当たってたら30万馬券ですからもっと大騒ぎしてマス!w
予想までは結構激アツでしたけど(*´Д`)(´Д`*)ネー

麻雀はヒキじゃなくて腕よ!!!

次回麻雀楽しみにしてマース♪
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.10/26 22:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

