salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries

スポンサーサイト


レインボーキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

レインボー


パチ演出のレインボーではなくてリアルレインボーです♪

P杯の時、出撃してる運転中見かけたんですよネー
携帯のカメラだったので遠いものが良く撮れないのが残念ですけど

記録より記憶に残ってマス(´∀`)9 ビシッ!
↑この言葉好きなので使ってみたw

ちなみにこの日レインボー効果無く負けましたw

稼動のほうは先週は結局一度も行きませんでした。
今週もチョット忙しいのでいけるかどうかですけど

今度はパチ演出で見たいと思いマス!!!

Comment

NoTitle 

のどかな風景*:.。☆..。.(´∀`人)
レインボーもきれいに撮れてます~。

記録より記憶に残る、これ大切っ*:.。☆

私もこの写真みたからレインボー効果あるかな?
ワク p(^-^q=p^-^)q ワク
  • posted by ラム 
  • URL 
  • 2009.10/27 03:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

レインボーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

レインボーでも外れる機種あるけど( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

でもガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

  • posted by kou 
  • URL 
  • 2009.10/27 20:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

ラムサンU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

のどかでしょぉw こういうとこで生活してマスw

「記録より記憶に残る」
どこかで聞いたのよねーこの言葉
ワタシの記憶にも不思議と残ってマース♪

ラムサンにレインボー効果ありますように(●´人`●)
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.10/27 22:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

kouサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

レインボーでもはずれる機種ってありましたっけ???
それってイヤな台ですねー><
知らなかったら_| ̄|○ il||li

kouサンにもレインボー効果がありますように♪
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.10/27 22:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

この前はコメントありがとうございました♪
おぉー!コスプレとかするんですね!
中途半端なアニメ好きですが、よろしくお願いします( ^ω^)

次回はパチの演出でレインボーが見れますように(゚∀゚ *)
  • posted by カズ 
  • URL 
  • 2009.10/28 00:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

レインボーってガロかとおもたw

綺麗だねー。
俺も虹の写メ綺麗なの持ってるよ( ̄ー ̄)ニヤリ
思ったより景色が都会っぽくなくてびっくりw
salaさん都会っ子ぽいのにw
  • posted by ぱん 
  • URL 
  • 2009.10/28 00:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんちゃーす!

レインボ~!きれいに撮れてますねっ
結構写真でも撮れるもんなんですなぁ。

レインボー演出は、各社とも当たりの
演出にして欲しいものです。

あんな派手なんで外したら、心折れます・・・
  • posted by ダリアン 
  • URL 
  • 2009.10/28 08:37分 
  • [Edit]

 

この前、BLOOD+で、外したんですよぉ。。。レインボー。
出るとめちゃ期待する分、外した時にはかなーり凹みました。。。

でも、salaさんのおかげでこんな綺麗なレインボーが見られたので、きっと今度は当たると思って頑張りま~す(o^-^o)
  • posted by nae 
  • URL 
  • 2009.10/28 08:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

おおー綺麗ですなあ。

記録より記憶が勝るなんてスゴス!
私なんて記録がないと…

最近はレインボーも当確じゃない世知辛い世の中ですが、心が洗われますた。
ありがとう。
  • posted by DC2TYPER 
  • URL 
  • 2009.10/28 18:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

カズサンU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

コスプレといっても本物のレイヤーサンに比べれば
かなりなんちゃってですけどネーw
ワタシなりに楽しんでマス♪

レインボー確定の台で是非見たいと思ってマース♪
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.10/28 22:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぱんサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

GAROのレインボはエフェクトと背景一緒に見た
記憶が微かに残ってマスw

ゼンゼン都会っ子じゃないですよぉーw
田舎生まれの田舎育ちですワーw
でも自然に恵まれて結構気に入ってたりしマス♪
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.10/28 22:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

ダリアンサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

アッ!虹!!!と思って慌てて車止めて撮りましたデス♪

レインボーハズレだとかなりショックですよねー><
今までそういう経験してないのが幸せでしたネーw

ダリアンサンにもレインボー効果ありますように(●´人`●)
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.10/28 22:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

naeサン( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

あら>< ワタシの期待のBLOOD+ハズレるんですねー;;
凹むのは同意します。。。

今度naeサンのレインボー演出はプレミアでありますように(●´人`●)


  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.10/28 22:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

DC2サン ( ゜▽゜)/コンバンワ

エロくない画像でスイマセン○┓ と謝っておきマスw

心が洗われてうpして良かったなぁと思ってマス♪

ワタシの中でメモで記録にとるって大切なことって理解は
してるんですけど、頭を働かせる為に記憶に残す事を
心がけてるんですネー

あーでもとても重要な事はメモとりますけどネーw
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.10/28 22:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

