salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries

スポンサーサイト


次回!

( ゜▽゜)/コンバンワ
先月のパチで自分にご褒美を!とバッグが届きました!

エディターズバッグ

色の種類はイッパイあったのですけど、仕事メインに使おうとしたので
地味なキャメルにしてみましたー

皮の香りに'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしてマスw

結構大きくて雑誌とかもいっぱい入るので仕事に行くのに最適デス!w

稼動しないかもでしたけど、昨日時間が出来たので行ってきました!!!



10/28(水)R店(34玉交換)

今までずっと35玉の3.0円交換かと思ってたR店 最近になって34玉に
なってる事に気づきましたwいつ変わったんだろぉ(・へ・;;)うーん

まずは最近座れば早めに当たる倖田サン
2台座ったけどなんか回る雰囲気無しでヤメ -2000円

久しぶりにEVA

5000円で114回転 これ以上の台は無さそーなので続行

そして追加の500円で
チラリツコさんから( ´ノД`)コッソリ1・3・5
珍しくヨソミしないでガン見してましたw

ここから!!!
きょ、今日も別に手抜きじゃないんだからねっ!

95 アスカ1予告突発 3
3 キール チャンスだ カオル3
SU1 射撃50% 2 4号 1
RSUシンジ 2 ラウンド昇格
SUシンジ 4  潜

2の出来損ないセグだったんですけど久しぶりだったので携帯サイトで
潜確を確認しましたw

108 上段4

ここまで6連 ここから手抜きモードヤメ(←手抜きを認めちゃったw)

150回転目にぺんぺんステージ

ぺんぺんを探せ→ふつーにジュース飲むぺんぺん→EVAランプ激しく点滅

下段2キター+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
そしてまた4号機昇格♪

そして次の当たりが
♪ちゃんちゃちゃちゃんちゃちゃーんと次回予告の音楽

オオーw(*゜o゜*)wカヲルくんがいたよぉー!!!!!!

慌てて携帯取り出してカメラモード!

最後のシ者失敗

これは失敗(∀`*ゞ)エヘヘ

最後のシ者成功

初めて見れましたワー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

そしてまた手抜きモード突入!!!

RSUアスカ 零号機8
93 右からランプ 暴走
RSUミサト 零号機 2

で5連

時間が9時回っちゃったのヤメ
14532発でしたヽ(^◇^*)/ ワーイ

久しぶりのEVA連楽しかったワーw

そしていまさらですけどEVA最後のシ者打ってみての私的感想w

・最近倖田サン打ってるので確変リーチの信頼度の低さが異常に感じる
・ワタシが大好きな次回予告演出の信頼度がワタシ的にものすっごく下がった事
・以前は見れたハンド予告、カウントダウン予告がどこかにいっちゃったw
・潜伏セグで潜伏してない事確認の特訓モード 決まった!って決まらなくていいデス!!
 スゴイ辱めだわ!!!!!!!!!!!

今日の収支
【機種】倖田さん、EVA
【収支】+35,100
【出玉数】倖田さん0発 EVA14532発
【総大当たり回数】11
【回転率】22回

今月の収支 +46,200

行けないと思ってたのに行けてウッカリ勝利までしてとってもいい日でしたワーw
今月プラスで゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*な気分になりました♪

そして今日天皇賞の枠が発表されました(*´Д`)(´Д`*)ネー
注目のウオッカは4枠7番! 最近は内枠の馬が勝ってるのでいい枠に
入りましたネー これから週末まで研究モードに入りたいと思いマス!!!

Comment

 

いっちばーん。

バックおめでとうヽ(´▽`)/買うって言ってたやつだよね?

微妙な換金率の変化だねー。釘は変わったの!?

エヴァで勝利おめ!最後のシ者の写真綺麗だよー(´∀`)


とりあえず今度富豪からひきずりおろすw
  • posted by ぱん携帯 
  • URL 
  • 2009.10/30 08:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんちゃーす!

おお、ご褒美は大切ですっ!
女性は、かばん好きですよね~。
入社当時、私、おとんのお古を使ってましたっ!

エヴァ5、勝利おめです~
次回予告の信頼度、下がり方異常ですよね。
確変確定の次回予告でないと、さっぱりです。

あと、リラックスもほぼ無風になりましたね。
4までは、伸びれば期待!だったのに・・・

次の機種も出るはずなので、ユーザー意見を
反映してほしいすよね~

とにかく、「まさか・・・」からの「使徒襲来」は、
いらん!!
  • posted by ダリアン 
  • URL 
  • 2009.10/30 09:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

皮の香りに'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァって俺も(*´д`*)ハァハァ(何故?w)

おれバックは10年以上使ってますw

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
最後のシ者おめでとう♪(o´∀`b)b♪

次回予告は最後のシ者が出やすくなったからハズレやすくなったかなと思います(;^ω^)

エヴァは良いね(*´д`*)ハァハァ
  • posted by kou 
  • URL 
  • 2009.10/30 18:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

私も皮の香りに'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァする人です~♪

素敵なバッグですね~♪仕事出来るキャリアウーマンって感じ~(*^-^)
私もバッグ欲しくなっちゃいました(*≧∇≦)

エヴァで勝利!おめでとうです~♪
salaさんのエヴァに対する感想ですが、どれもこれもまったく同意見ですよ。
特に・・・・
・確変リーチの信頼度の低さが異常に感じる
これ、私も最近BLOOD+を打っているので、凄く感じます。確変でも、それなりに当たるんですよ。
エヴァだと絶対に当たらないような感じですもんねー。

・ワタシが大好きな次回予告演出の信頼度がワタシ的にものすっごく下がった事
瞬間、心、重ねて、も、普通に外しますからねぇ・・・悲しいです。

・以前は見れたハンド予告、カウントダウン予告がどこかにいっちゃったw

カウントダウン予告、いまだに私、自分の台で見てないです。搭載されてないのかしら?と思うくらいですよ。。。

さて、天皇賞ですね!お互い頑張りましょう~♪
  • posted by nae 
  • URL 
  • 2009.10/30 22:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぱんサン( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

そそぉ買うって言ってたバッグですよぉヽ(^◇^*)/
入荷待ちだったのようやく手に入りましたワー

換金率の違いで釘はといいますと
あまり変わってまセン!w

最後のシ者だけは自分の中でもキレイに撮れたかなぁ
って思ってマス♪

今ならぱんサンでも富豪になるチャンスですよぉ
頑張って庶民から抜け出してくださいネーw
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.10/31 02:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

ダリアンサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

バッグっていつも使うものだから大切に使ってても
すぐダメになっちゃうんですよねー><

お父さんのバッグですか!
親子で使われるなんてバッグもきっと喜んでるはずですワーw

ダリアンサンの記事見るとダリアンサンもかなりの
EVAっ子とみました!!!!!

>ユーザー意見を 反映してほしいすよね~
その通りだと思いマス! 今までこんなにEVAがガラガラに
なってるシリーズないですからねー

>「まさか・・・」からの「使徒襲来」
スイマセン この前暴走に突入しちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.10/31 02:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

kouサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

kouサンはいつも'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしてるじゃないですか!w

10年以上ですか! それもバッグは喜んでるはずですよぉ♪

最後のシ者いつも次回予告の度、カヲルくん期待してたんですけど
実際にきて'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしちゃいましたw

ですねですねーやっぱりEVA連は楽しかったですワー♪
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.10/31 02:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

naeサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

皮の匂いに'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ同意してもらって
嬉しいデス!w

見た目だけはキャリアウーマンかも知れませんネー
中身は雑誌とかですけどぉーw

BLOOD+も確変図柄おkなんですねー
昇格も嬉しいですけど、やっぱり(´∀`)9 ビシッ!と
確変図柄のほうがいいですよ(*´Д`)(´Д`*)ネー

あーnaeサンといえば『瞬間、心、重ねて』ですからねー
外れるとショックですよねー><

最初の打ってた時、ハンド予告でまくりで当たってたん
ですよねー でも最近はゼンゼン見れなくて不思議なんです
カウントダウン予告も最初のほうは見れたんですけどネー

天皇賞naeサン予想も楽しみにしてマース♪
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.10/31 02:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

おぉ、ご褒美を買うくらい勝ったんですね。
ウラヤマスイ。
私今月-10Kは軽く超えてると思います(つД`)

エヴァ5で次回予告で当たった記憶が無い(´д` )
カウントダウンは4回くらい見てるかな。
全部当たったよ。←自慢

勝利、おめっとさんでした♪
  • posted by ちな 
  • URL 
  • 2009.10/31 20:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちなサン( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

先月は久しぶりの大勝ちがあったのでウッカリ
買いましたワーw

ちなサン-10kですかー><
来月は復活期待しマス!!!

カウントダウンワタシは3回くらい見て当たったのは
1回くらいかもしれませんねー
全部当たりおめれぉ~デス♪
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.10/31 22:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

