salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries

スポンサーサイト


天皇賞・秋 予想!(追記に結果発表もあるよ~)

いつもは印しか書かない予想ですけど、今回は違います!

出走馬見てみると先行馬が今回多いですよねー

コスモバルク
スクリーンヒーロー
ヤマニンキングリー
アサクサキングス
キャプレントゥーレ
マツリダゴッホ
エイシンデピュティ

こんなにイッパイいるとハイペース必死かなぁー
でも以外と落ち着いたりするんですよねー最近の競馬ってw

でもやっぱり天皇賞みんな勝ちたいからハイペースとワタシは信じマス!

そして前哨戦の毎日王冠と京都大賞典を比べるとスマートギアが2着になった
京都より毎日王冠組を上に考えマス

ハイペースで毎日王冠組???


( ゚д゚)ハッ!


ウオッカがやっぱり◎デス!
ウオッカを本命にする為の説明なことは気にしないでねっ!!!!

そして○はそのウオッカに勝った8歳馬カンパニー(オジサマですね♪)

ドリームジャーニーも宝塚記念の勝ち方が鮮やかだったので▲

△組
全走の復活が鮮やかだったオウケンブルースリ
ウオッカとお父さんが同じなスマイルジャック
2番人気なのでシンゲンw
先行馬の中ではとっても気になるキャプテントゥーレ
あとスミヨンさんが怖いのでアドマイヤフジ
もう一人のオジサマ エアシェイディ

買い方は◎と○の馬単BOX
三連単◎○△BOX
三連単◎⇔○→▲△で

で購入したいと思いマス!!!!!!!!



そして結果発表!!!

11/1(日)9:40分更新

結果は

1着 カンパニー
2着 スクリーンヒーロー
3着 ウオッカ

になりましたねー

ワタシの展開予想と反して前半はスローな展開になりました
こういう事って予想の時も書いたけどホント良くあるのよネー

そして直線勝負になってオジサマカンパニーが激走!
ウオッカも直線よく追い上げましたけど同じ脚色でしたねー

購入した馬券は

天皇賞1

ウオッカが2着でしたら馬単が'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァだったんですけど
ダメでした_| ̄|○ il||li

でもでも!!!

今日は家でのんびりテレビ見ながらだったんですよぉー
パドックで他の馬達も良さそうに見えまくったので追加購入してまして

天皇賞2

三連複が当たりました!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

迷った時は総流し作戦にして良かったデス(´∀`)9 ビシッ!

次は来週GⅠはオヤスミで、再来週のエリザベス女王杯ですネー
またライバル対決が見れそうなので楽しみですネー

Comment

NoTitle 

昨日は(〃^∇^)oお疲れさま~

マジで上手くなっててフイタw
もう俺のコンビプレーも必要ないくらいだ((;゚Д゚)ガクガクブルブル


とりあえず、今度こそウォッカに1億円でおk?w
  • posted by ぱん 
  • URL 
  • 2009.11/01 20:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぱんサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

麻雀ヾ(。・ω・)ノ゚ オツカレサマでした~

ウマクなってはないと思いマス!
ぱんサンが弱・・・ これ以上は書けません!w

ウオッカに1億って8時にはもう買えないんですけどw
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.11/01 22:03分 
  • [Edit]

 

おはよー。これからパチンコ屋のぱんだよw

昨日すでにコメした時点で、レース終わってた?w

ウォッカっての三着だったの?
また一億円があああ!

3連複おめでとうーすごいね!
今度、俺の馬券も買っておいてーお金渡すからw
  • posted by ぱん携帯 
  • URL 
  • 2009.11/02 09:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんちゃーす!

3連複、おめです~
競馬って、予想はまると気持ちいいっすよね~
大阪にいる時は、よく買いに行きましたが
東京に来てから全くやってないな・・・

家で、のんびりレースを見るに限りますっ!
最近は、遼君のゴルフもゴルフしないのに
見てますがww
  • posted by ダリアン 
  • URL 
  • 2009.11/02 12:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

オジサマがんばっちゃいましたねっ!

3連複、おめでちょ♪
私もガチガチのレースで
一回三連複がきたことあるw
配当は当然少なかった(´Д`)ハァ…

エリザベスは今度こそブエナビスタ!

salaさんとnaeさんの予想が楽しみっ♪
でも、まだちょっと先ですねー。
  • posted by ラム 
  • URL 
  • 2009.11/02 14:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
三連複的中ですねっ!
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
プレミアムレースでしたから、上乗せ分もあってお得でしたねっ♪
私も相方もダメでしたけれど、salaさんだけでも当たって良かった~(*^-^)

エリ女ですねー。うーん、3歳の子達のライバル対戦も興味深いですが、お姉様たちがそう簡単に勝たせてくれるかどうか、
女の戦いが見ものですよねー(*≧∇≦)
  • posted by nae 
  • URL 
  • 2009.11/02 18:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぱんサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

4連休なんですネー もう打ち終わってると思うけど
勝ってることをお祈りしマース♪

次のレースでウオッカに1億いってみましょw

ウンウンいくらでもお預かりしますよぉー
持ち逃げ注意してチョε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.11/02 23:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

ダリアンサン( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ウンウン予想とバッチリの時はホント嬉しいですネー
特に三連単とか当たった時には'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

オオーw(*゜o゜*)wダリアンさんもやってたんですネー
今PATとかあるから田舎っ子なワタシも購入できるので
スッゴイ助かりマス♪

ゴルフってよくわかんないけど遼クンだけは知ってマスw
やっぱりスター選手が出てくるとスポーツって盛り上がって
いいですよ(*´Д`)(´Д`*)ネー
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.11/02 23:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

ラムさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

麻雀あまり出来なかったですけど楽しかったですネー
またやりましょぉヽ(^◇^*)/

ラムサンも見てましたかぁー
オジサマカンパニーほんとスゴイ脚でしたネー
8歳馬でもまだ競走馬って成長するんだぁー
とホント感心致しますワーw

ラムさんブエナファンなんですねー
ちなみにワタシはまたブロードちゃんから買ってしまうような
気がしマス♪

naeサンとまたシンクロするか楽しみデスw
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.11/02 23:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

naeサン☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

プレミアムレースっていうのを知ったのは当たってから
でしたw いつもよりお得だったんですネーw

あーnaeサンダメでしたかー><
ワタシもお出掛けしてたらダメだったんですけど、家で
のんびりしてて良かったデスw

最近は牝馬が強いから強いウオッカ世代の牝馬とか
怖いかもですネー
またまた研究頑張りましょぉーヽ(^◇^*)/
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.11/02 23:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

