salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries

スポンサーサイト


念願のBLOOD+初打ち!!!

急に寒くなってきましたねー((´д`)) ブルブル…
皆さん体調には気をつけましょー(*´Д`)(´Д`*)ネー

あと昨日は文化の日でしたネー
皆さんはどんな風に過ごしましたかぁー?

ワタシは文化の日らしくパチしてきました!!!
2日も行ったので、2日分更新♪

11/2(月)R店(34玉交換)

お仕事が終わってからの稼動でした

R店って会社の近くでそこそこ回る台があるので最近行ってますけど
これ!って打ちたい台も特にないのが・・・なんデスw

とりあえず最近見てみると出てるスロエウレカ
5000円でフリーズみたいな演出から赤7ゲット!!!

他の台でも純粋な赤7ってよさそうな感じなので期待してたんですけど
特に何もなくてそのまま飲まれちゃいました><

GARO、EVA、倖田サンと打ちましたけどイマイチ回りません。。。
(・へ・;;)うーん と散歩してたら新台の戦国乱舞が空いてました!

ワタシって慶次とかの時代劇、歴史物ってなんか苦手なんですよねー

なぜって??? 当たらないからっ!!!

相性とかあるのかもなんですけどホントダメなんですネー

でも打たないと苦手も克服できないので新台なので今回は打ってみました!

座ってすぐ擬似3から月が光ったり、独眼竜面が落ちたりして前田慶次サン登場!
熱そうだったけど残念ながらハズレ><
サミーらしく赤いセリフもきりんセリフも軽くスルーしてくれました!
そして12000円投資で

擬似3だったかな?支倉常長対前田利家リーチで当たり!!

ここでようやくガイドブックを見てみると
φ(゚Д゚ )フムフム…次はVゾーンにいれるのね!!!

10個くらいでVゾーンに入って大当たり!!!

この時はVゾーンに入ったのは『これがワタシの実力よ』と思ってました!!!

決戦モードで伊達サンが負けて敗北らしくまぁ66%だから仕方ないわネー
と左打ちそのままにしてると『左打ちですよ』と!

左打ちに戻すとあれ???

スルーサンどこですかぁ~?って電チューもないじゃない!!!

そこで慌てて携帯で調べると2回セットの当たりで時短は無しってゅうことに
気づきました><

Vゾーン当たりはワタシの実力は関係なかったんデスw

まぁ簡単に言ってみると2回1セットのGAROってゅう感じの台なんですネー

その後はサミーらしく赤いセリフもきりんセリフも軽くスルーしてくれたり
またまた熱そうなリーチで前田慶次サンがやられて飲まれて糸冬 了...でした

今日の収支 -22,000

今月の収支 -22,000

続きの昨日の稼動は!!!


11/3(火)L店(28.5玉交換)

この日はアニメも全部見て前から打ちたいと思ってたBLOOD+狙い!!!
P-WORLDで調べて設置店を確認 L店にあることを知りました

L店は以前たまに行ってたんですけど、お客さんがイッパイなのに
ガッカリ座るくらい回らないお店なんですよぉー なので最近は近寄って
ませんでした。でもBLOOD+の魅力に負けて行って来ました!

座った瞬間 オオ~

画面がキレイすぎマス!!!
それだけでチョット( ;∀;) カンドーしまシタw

そして回してみても音とか演出とかいい感じですネー
でもやっぱり回らないんですけどw

こんな時は回らない台は当たるというワタシのオカルト的発想で勝負デス!!!

そしてようやく15000円投資で

いかにも熱そうな次回予告→刀MAX→対ソーニャ→勝利ヽ(´ー`)ノ

残念ながら昇格も無く単発でしたけど、とにかく今回は当てる事に
意義がある精神だったのでヨシとしましょぉー

そして時短も軽く飲まれて回らないので即ヤメ いどーデス!

昨日打った戦国乱舞があったので打ってみました!持ち球は軽く
飲まれて、追加投資5,000円で

下克上チャンス突入→赤い扉を選ぶ→当たり!のアッサリ当たりでした!

次の当たりをVゾーンに入れて、ここからが勝負なんですよぉー皆サン!w

今日の伊達サンも相変わらず弱いんですけど、ボタンレインボー&ブルブルで復活
を繰り返して6連荘してくれました!

プラス領域まで戻ったので50回してヤメ

今日の収支(L店) +4,800

今月の収支   -17,200

今日の収支(L店)ってゅう事はハシゴですね!salaサン

 (゚Д゚)ノ ァィ

次に行ったのは回る台を打ちたくなったので

P店(33玉交換)

ここも久しぶりで以前は混み合ってたお店だったんですけど
なんか駐車場から空いてる感じでした

中に入ってみると人がいるところはいるんですけど、やっぱり
スロのお客サンが少なくなった感じでしたね~

大好物のナデシコRXがあったのですけど、ここのナデシコも
回りません。やっぱり出玉が多いからどこのお店も絞めてる
感じですよね~><

なんかとりあえず当てたい!気持ちが強くなったので甘北斗に着席
座って3回転目に ん?

始動時画面の周りがレインボーになったような???
図柄がリーチになってオオー(*゜o゜*) やっぱりレインボーでしたワーw
フドウさんが初めてお仕事してくれて4当たり!

そしていつものようにラオウサンとの出会いを楽しみにしてると

あれ??? いつもとちがうぅぅぅ

慌てて説明文をみるとユリアVerってw
こんなVerがあるのゼンゼン知りませんでしたw

あーでもワタシラオウサンとの出会いVerはあまり相性良くないので
これのほうがいいかも!とか思ったりして3連荘

一箱弱くらいになったので即いどー

何打とうかなぁと散歩してたら、ここにもBLOOD+がありました!
でも5台しかないので満席でした><

また散歩してるとカイジ沼が置いてあったので着席
最近カイジも回るお店がなかったので、どうかなぁーと思ってた
んですけど、この台は回りました!

持ち球でくればいいなぁと思ってたら、52回転目に

擬似2回目の時、1050年キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
これにはビックリしましたw

シンクロリーチみたいな演出から7当たり!

ここからST特有の緊張感!

5連まで順調に30回転以内に当たってイイ感じ♪

6連目の時に保留4に金カードを残したまま当たりました
ラウンド中になぜか1050年行きになって???
スーパー沼なのかな?と思ったらそうではありませんでした

アーってゅう事はさっきの金カードの先読み!!!

と思ったらやっぱり当たりましたワーw

これってステキな演出ですネー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

いつものように7連くらいから40超えが続いて結局9連で糸冬 了

デモデモ回るので続行!!!

242回転目に初めての潜伏当たり!無事250回転目に当たりましたけど
ここは2連でした 2連でブルーになったので150回転回してヤメ
11622発でした

BLOOD+に戻ってみると空台があったので着席
5500円で先読み青でカールと対決、期待しないでいたのに当たりw

でもまたまた単発でした。さっきのL店と違って回るので続行しました
けど飲まれてヤメ

今日の収支(P店) +25,700

今月の収支      +8,500

久しぶりにカイジが当たって、ST機の緊張感を味わえて楽しかったデス♪

最後にBLOOD+レビュー

・画面がキレイすぎてスゴイ!
・音楽もアニメの時と一緒でカコイイ!
・カットインをうまく使った演出もイイ!(青空のナミダ予告'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ)
・味わえなかったけど2000発の出玉'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

今度は回る台でたっぷり打ちたいなぁと思いました

でも設置店が少ないし置いてあっても台数が少ないのよねー

いつも時間差で入荷するB店に期待しマース♪

Comment

NoTitle 

1番(σ゚д゚)σゲッツ

>ワタシって慶次とかの時代劇、歴史物ってなんか苦手なんですよねー

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ
って俺の大嫌いな戦国乱舞で当たってる( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ST機も苦手ですw

BLOOD+はこっちミドル無くて諦めてます(;^ω^)

  • posted by kou 
  • URL 
  • 2009.11/05 00:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんちゃーす!

BLOOD+、MHにもあるんですが、
原作知らないので打ってないんですよね~
MHは、年齢構成高いので、おばちゃん、
おじちゃんが黙々と打ってますww

甘北斗、2バージョンあるんですよ~
知らんでも、連荘しててワロタ~

カイジは、いいですよね~
前日の負けを次の日取り返すのがイイっ!
  • posted by ダリアン 
  • URL 
  • 2009.11/05 08:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

kouサン☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

記事書いた後、kouサンの記事で歴史物が苦手って
書いてあったのでビックリしましたw

今回は歴史物の演出で最後勝つってイメージがマッタク
無いんですよネー たぶんkouサンも同じなんだと思いマス

BLOOD+ kouサンの地域もあまり無いんですネー
こういう良台が日の目を見ないまま無くなっていくのが
残念デス><
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.11/05 23:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

ダリアンサン( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

BLOOD+原作知らなくても楽しめると思いますよぉ~
ワタシも原作知らない状態で打ってもオオーって思ったかもデス♪

甘北斗は知らなかったですワーw
今度は理解して当たりたいと思いマス♪

ウンウン2日連続で負けるとかなり凹みますからネー
勝ててよかったデス!!!
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.11/05 23:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

おお、BLOOD褒めてる~♪
salaさんも褒めるとは、naeさんもそうだし、ほんとに面白い台なんだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ひさしぶりに沼打ってる!

沼のお陰でプラスだねー(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆


戦国乱舞、知らなかったのねw
>これがワタシの実力よ
に萌えw
  • posted by ぱん 
  • URL 
  • 2009.11/06 01:10分 
  • [Edit]

ブラッド 

俺は画面切り替わるときに酔ってしまうような場面があって気持ち悪くなってしまうんで打てまへん

あとスーパーに入る前のカットインがワンパターンなのがイマイチ。

あっ

ケチバカリつけてごめんね
  • posted by 省太 
  • URL 
  • 2009.11/06 08:42分 
  • [Edit]

 

おお~♪ついにBLOOD打ったんですねっ
私は原作知らなくて打ったんですが、
それでも面白いと思ったので、
原作見てたsalaさんの感想が聞きたかったんですよね(^.^)
ほぼ私と同じ感想なので、満足です~(o・v・o)
ホント、あのグラフィックは綺麗ですよね~♪歌もいいし♪

次回は連チャンさせて、是非いろんな演出を見て下さいね~(*^∇^*)
  • posted by nae 
  • URL 
  • 2009.11/06 16:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぱんサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

BLOOD+画面見るだけでも価値はあるかもデス!
まだ1日しか打ってないのでまた是非打ちたいと
思ってますワーw

カイジってアニメもそうだけど少し中毒性があるみたいで
たまに打ちたくなるんですよネー 特に沼が'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

マッタク情報を頭に入れないで打つのがワタシの実力デス♪
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.11/06 21:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

省太サン☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

あら!そういう酔ってしまうような場面とかあるんですね~
まだ1回だからマッタク分かりませんでした

刀のシーンかなぁ?まだワタシもあまり打ってないのでよく
わかってなくてスイマセンw

いえいえー台の好みって個人で差がありますからね~
ワタシもあるメーカーの台は座るのもダメなとこもありますからネーw
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.11/06 21:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

naeサン( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

naeサンの記事を読んで打ちたくて打ちたくて!
とうとう打ちましたデス♪

naeサンの評価通りワタシも好みの台でした!!!

元々タイヨーエレックの台ってキライではないのでホント楽しめそう
ですワー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

最近入替が早いのでなくなる前にイッパイ打ちたいと思いマス♪
ジョージの全回転なんて見たらまた涙ぐみそうですワーw
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.11/06 21:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

