salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries

スポンサーサイト


まさか・・・

カイジアニメ版ようやく観終わりました!

4号機スロットの時から知ってはいたんですけど、ストーリーはゼンゼン知らなかったんデス
以前はアニメそのものに興味が無かったので見なかっただけなんですネー

今はアニメ自体に興味がありすぎるし、カイジ沼を打っててストーリーがものすっごく
知りたくなりました!

鉄骨渡りとかEカードが理解できてパチにも役に立ちそうデス!w

そして今週は2回ほど稼動してきました

それはこちらに!!!


11/6(金)R店(34玉交換)

この日は会社帰りでした。土曜日もお仕事の週なのでチョット打って
ダメなら帰ろうかなぁーって気持ちで行きました。

前回の入替時に入荷した新台ハットリ君が空いてたので初打ち!
ワタシ正直言いますと大一の台ってあまり好きじゃないんですよね~
石川サンはキライじゃなかったんですけど、当たる気がしなかった><

打ってみるとやっぱり激しい音と演出であーやっぱりこういう台なのねー
ってゅう感じでした。でも今の台で静かなほうが珍しいですから仕方
ないんですどネー

擬似2演出がタップリで擬似3に行かないまま、10,000円打ってヤメ

その後は倖田サン、GARO、チャングムを11,000ほど打ってダメ

あーあまり打たないと思ってたのに21,000円の負けかぁー><
と帰ろうとした時、EVAの通路を偶然通ったのが!ミラクルの始まりでした!

500円投資
6回転目

SU、RSUもないまま
加持サン「相変わらず凛々しいな」

( ´,_ゝ`)フーンって感じですよね

二段階セリフ

アスカ「加持せんぱい♥

ん?初めて見たセリフ 熱いの???
(家に帰って調べたらそんなに熱くなかったんですネw)

レイ背景→イスラフェル(レイ)→2当たり+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
そして久しぶりの♪Fly me to the moonでセグ確認潜伏

次は8だけどまたまた潜伏

そして次は無駄に保留で覚醒

なんか薄いところばっかり引いてるような気がw

突発で3当たりと(*´Д`)スッキリした後の覚醒モード継続から

大変な事に

50回転(確確期待中) 
100回転・・・(あら100超えちゃった)
150回転・・・(あれれ???) 
200回転・・・(もう単発でいいから当たってよ!!!)
250回転・・・(まさか・・・ ストック切れ?)



そしてようやく300回転ピタッリで!!!!!!



RSUミサトサンから→2当たり→最終ラウンド初号機顔手で確変昇格

300回ハマリ
↑は301回転ですけど実際は300回転でした

( ´ー`)フゥーって感じのながあああああい確変プレイでした。。。

次も2当たりのセグ確認潜伏

アスカ単独発進→第5の使徒→4当たり→3

2当たり→10ラウンド初号機顔手で確変昇格

次が保留玉 1・3・5 また暴走・・・

と思ってたら

ミサト「まさか・・・」


マヤ「大当たりです」


オオーw(*゜o゜*)w確か以前のEVAからある演出だと思うんですけど
ワタシ的に初の暴走当たり! カナリ嬉しかったデスw

次は2当たりのアラエルさん最終Rレイ昇格

最後は普通に2で当たって最終的に9連してくれました♪

時間もすぐ帰るはずだったのに10:00回っちゃったので上皿も回さないでヤメ

14630発でしたヽ(´ー`)ノ

今日の収支 +21,500円

今月の収支 +30,000円

平日に10:00過ぎまで打ったのと、300回転ハマリの疲れが酷かったけど
次の日も稼動しました!!!

久しぶりに次回予告

「ミッション ○んサンをを越えろ!」

仮面ライダー

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

Comment

NoTitle 

1番ε=\___○ノ゚ GET!!

おお、エヴァ逆転(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

確変300ってw8倍以上ハマってるww
通常次じゃなくて、良かった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


なにッ!次回俺を越えるだとおおおお!
MURYYYYYYYYY!!!!!

でも、予告するってことは、超えたのか?w
  • posted by ぱん 
  • URL 
  • 2009.11/08 22:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

salaさん、こんばんは~

エヴァは突発とか暴走大当たり(見たことないww)とかの予期せぬ当たりがあるから楽しいですよね~~~

逆転勝利、おめでとぉ~~~~

ふんふん!
ぱ●さん超えちゃって!!!
楽しみぃ~~~
  • posted by まお 
  • URL 
  • 2009.11/08 23:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

♪sala♪さん,ごぶさたですぅ♪

私はカイジ,4号機のスロが入ったときに漫画読んだですぅ♪
鉄骨の「押せ!押せ!」とか,原作知らないとわからないですよねぇ。


SSU RSUもないセリフって滅多になくって,来ると結構当る気がするんですけどどうでしょうか?!

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ 暴走当たり 私もまだ見たことないですぅ。

私も金曜日久々にエヴァうちましたぁ!
やっぱエヴァいいなぁ♪って思ったですぅ。
エヴァ4の方がもっといいけどww

勝利おめでとうですぅヾ(*´∀`)ノ
ぱーくんの記録なんてぶち破っちゃったでしょ( ̄m ̄*)
報告楽しみにしてますぅ。

p.s.
まだまだ先ですが,女子限定チャット27日(金)にやろうと思ってます♪
予定があえば是非参加してくださーい
  • posted by ワキ 
  • URL 
  • 2009.11/09 03:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんちゃーす!

エヴァでの逆転ですねっ!
ちゅうか、確変、はまりすぎ!!!
当たったのが確変で、良かったですよね~

で、135で暴走大当たりとは~
すごい。そんなん当たってみたい。

エヴァ5は、相性悪いんです・・・

  • posted by ダリアン 
  • URL 
  • 2009.11/09 12:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぱ○サン ( ゜▽゜)/コンバンワ

゜・:,。☆(*'ー')/♪アリガトー♪,。・:・゜

あーそうねー通常だったら2800回ハマルことになるのネーw
確変中である意味良かったかもデス!

んーん? 別にぱ○サンって書いてあるかってぱんサンの事
じゃないんだからねっ!( ´ー`)フゥー...
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.11/09 22:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

まおサン( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ウンウン EVAの突然くる演出はいまでもいいですネー
確変中の突発なんて確確だからヽ(^◇^*)/ ワーイですしネー

○んサン超えろ期待しててくださいね~
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.11/09 22:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

ワキサンオヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサデス♪

ワキサンも4号機までスロッターでしたからネー
カイジ4号機演出とか楽しかったですよねー
原作知らなくてもあの台は楽しめましたワーw

SU,RSU無しのセリフって結構熱いってことなのかな?
ワタシ自身は今回みたいなのは初めてだったんですけど
当たったって事は激アツなのかもですネー

EVA4のほうがイイ わかりますw

チャット先の話なのでまだ予定がわかんないんですけど
参加の方向でお願いしマース♪
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.11/09 22:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

ダリアンサンU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

確変中のハマリって200超えたの今まで1回しかなかったので
ホントストック切れかと思いましたw

暴走当たりは以前のEVA本でこういう当たりがあるって知って
ずぅーーと無かったのでナイものと思ってましたけど
実際キテ嬉しかったデス♪

ダリアンサンのEVA相性がよくなりますように(●´人`●)
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.11/09 22:16分 
  • [Edit]

 

カイジ面白いですよね~(o^-^o)
手に汗握るシーンが多くて、ドキドキしながら見ましたよ(>▽<)
確かに原作知ってた方が、パチ打っても楽しめるような気がしますよね♪
エヴァで「大当たり」は最高ですね~♪
私隣の台で見た事あります^_^;

おお!次回はPんさんを超えたんですねっ!!楽しみにしてます~(*^∇^*)
  • posted by nae 
  • URL 
  • 2009.11/09 22:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

naeサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

カイジ面白かったデス♪
最後の方少しグロい絵とかあってああいうのダメなんですけど
ドキドキ感はありましたネー

naeサンでも暴走大当たりなかったんですね!
naeサンも見れるといいですネー(●´人`●)

'`ィ (゚д゚)/ ぽんさん超え期待してくださいネーヽ(^◇^*)/
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.11/09 23:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

