salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries



ミッション「○んサンをを越えろ!」

前回の記事の通り、2日連続で稼動してきました

調子出てきたから勢いに乗っちゃいなさい作戦デス♪

11/7(土)R店(34玉交換)

今日もお仕事だったので一番近いR店

でも最近ここって以前より確実に回らなくなったんですねー
あーでもワタシが打ってない機種が回ったりするのかな?と思って
今日は絵的に苦手な仮面ライダーに着席

アラ!意外と回るわwライダーさん

この台って意外と京楽サンらしくなくて無駄にリーチに発展しないのが
いいんですよネー 無駄に小当たりも多いですけどねっ!

6000円投資で

リーチハズレから潜入ミッション(金背景赤文字)になってセグ確認
携帯サイトで確認してみると、潜伏セグらしいデスw
ワタシがいつも見てるサイトはまだ確定情報じゃないんですネー

追加投資2000円で

ワタシの一番キライな蛇に似てるキャラを倒して当たり!!!
よく倒してくれましたライダーサン♪ 出来ることならこのキャラには
会わないで欲しいのが本音ですけどネーw

その後は早いうちに当たる(≧∇≦)イイ展開

9連まで順調にきてなんとなく目標の10連目 73回転までダメで><でしたけど

最後でウッカリドンを倒すミラクル発生♪

10連
10連を超すと、サイクロンモードのライダーが2人になります(`・ω・´)

ここからまた勢いに乗って

12、13、14、15連

15連

まだまだぁ~!!

まだまだぁ~!!

まだまだぁ~!!

( ゚д゚)ハッ! 

ここである事を思い出しました!

最近ライダーで連荘数をクイズにしてたブログ記事を!!!

その答えより超えたくなってきました!!

ここでワタシの脳内ミッション

「○んサンを超えろ!」発生

16、17、18、19連 無事クリア♪

20連目 ○んサンのプレッシャーでなかなかリーチに入りません><

59回転目「助けろ指令 777人倒せ」
これって当たりますよね? (゚Д゚)ノ ァィ当たりましたw

20連

20連-2
10連目、20連目と10連ごとの大当たりは全員集合します。

でも超えるにはもう一回デス

アッサリ3ゲームでミッションコンプリート♪

21連-1

21連-2

( ´ー`)フゥー...と油断したらこのまま連荘終了でしたワーw

この後は小当たり連発で、萎えてきて1箱飲ませてヤメ

26460.jpg


久しぶりの2万発超えの26460発でした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

今日の収支 +69,800

今月の収支 +99,800(アラ!お買い得価格みたいw)

脳内ミッションコンプリート出来て良かったデス♪

でも実は

まだまだぁ~!!

だったりしてw

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

Comment

NoTitle 

salaさん,おはようございますぅ♪

1番(σ・∀・)σゲッツ!!

最初に座った台ですぐに当って連荘♪
うれしいですよね(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー

夜パチで2まんぱちゅoverはスゴイ!!

キックでぱーくん倒したですね。さすがです♪
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `ぱ´)ノ

ミッション達成おめでとうなのですぅ
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
  • posted by ワキ 
  • URL 
  • 2009.11/10 07:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんちゃーす!

いや~、きっちり、21連でミッション達成とは!
それにしても、21回ってやっぱりすごいっすな~
ちょっと、帰りに寄ってみようかと思っちゃいますよ。

まだまだぁ~の続きが、めちゃ気になるっ!!
  • posted by ダリアン 
  • URL 
  • 2009.11/10 19:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

ワキサンおはよぉゴザイマス♪

最近の引きの良さはワタシ自身も異常だと思ってます
けど、こんな時があってもいいですよ(*´Д`)(´Д`*)ネー

夜パチで2万発なんて初かもなので嬉しかったデス♪

21回で終わるのはブログ的には良かったのかも知れませんw

今度は自己記録更新頑張りたいと思いマス!
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.11/11 10:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

ダリアンサン☆。・:+*おはよぉ~*:+:・゜☆

21連達成してホントε-(´∀`*)ホッとしたのは事実デスw
ブログ記事的に美味しいなぁーとか思ってましたw

ダリアンさんも21連目指して頑張ってくださいネッ♪
でも22連はしないでくださいねっ!w
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.11/11 10:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

お~♪凄いっ!本当にぱnさんを超えたのですねっ!
しかもキッチリ21連、芸術的ですらありますねっヽ(*^^*)ノ
夜パチで2万発!時給2万円くらいになるのでは・・・っ!
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

実は私もライダーって、
絵的に無理なんですよ~^^;
なので今回のも全然打った事なかったんですが、
こういう記事見ると、ちょっと打ってみようかなぁ・・なんて
思ったりしますね(*≧∇≦)
salaさんにあやかって、座ってみようかしらっ♪

そうそう、全然関係ないんですが、
日曜の朝、仮面ライダーって今も放送してるんですが、
相方が好きで見てるのですよ^^;
最近のは、昔と違って凄くカッコ良くて、ビックリしました。
あれなら多分、salaさんも絵的にクリア出来ると思います。
CG使いまくりで、主役もイケメンだし♪うふふっ(*゜v゜*)
  • posted by nae 
  • URL 
  • 2009.11/11 12:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ほんとにミッション達成してるwww
とりあえず、(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

しかもネタ的にちょうどいい21連とか!!

写真もいい感じで撮ってるしw
見た目がダメって言ってたのは誰だっけw

次は俺が22連する番か?w


まだまだーっが気になる⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
  • posted by ぱん 
  • URL 
  • 2009.11/11 22:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

naeサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

ホントは21連以上いってもゼンゼン嬉しかったんですどネーw
夜パチってゅうか昼入れても2万発はあまり出したことない
ので嬉しかったデスわー

naeサンもライダーダメなんですねー ホントイロイロと気が合います(b´∀`)ネッ!

あー芸能ニュースとかでたまに出ますよねー
子供とかよりママさん達がイケメンライダーに夢中になったりしてる
んですよネーw

イケメンならワタシも少し見てみよーかなぁ~?w
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.11/11 23:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぱんサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

今回の連荘はある意味○んサン効果かもしれませんネーw
こちらこそ゜・:,。☆(*'ー')/♪アリガトー♪,。・:・゜ ゴザイマス♪

見た目はダメでも出球がおkなのでいいんですよぉーw

21連以上はお互い今度頑張りましょーネーw
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.11/11 23:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

