salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries

スポンサーサイト


まだまだぁ~!!

前回記事の続きデス!

11/8(日)R店(34玉交換)

またまた夕方からの稼動デス

最近ノーヒットが少ないなぁーと思って調べてみたらホント無かったデス
ノーヒットの帰り道くらい淋しい帰りはないですからねー><

ノーヒットにならないなら調子にのってGARO!
でもこういう時はふつー出ないんですけど・・・

6000円投資

カオル擬似開始→擬似3ピンク着ぐるみ→4リーチ時レインボオーラが見えたような?
→エフェクト金→レギュレイスさん背景(赤)→4当たり!

そしてGARO当たり初めてのGAROチャンスで確変昇格!

今までが最高6連荘のGAROたまには記録更新したいワーとマカチャン開始!

いつもは先制攻撃か危機回避しか連荘時出ないのに
今日はカオル、銀の人、白の人などなどイッパイ救出にしてくれて

記録更新の7連!

GARO7連


「今のワタシは今までのわたしとは違うのよ!」
↑完全に調子にのってスイマセン○┓

10連目達成の時に前回の仮面ライダーと同じようにトイレ&カフェオレ!

11、12連クリアして13連目 キバさん登場今まで2回ほどクリアしましたけど

GARO13連


今回はダメでした>< でも十分十分♪

一箱飲ませてヤメ 

2万発チョイ足らずのの19468発でしたぁヽ(´ー`)ノ

11/8

今日の収支  +51,200

今月の収支 +151,000



まだまだぁ~!!

んとさらに調子にのってここ最近では記憶のない4日連続稼動!

11/9(月)R店(34玉交換)

今日も夕方からの稼動デス

前日出た同じ台を基本的に打たないのがワタシw
だって同じ台とかで毎日連荘するイメージしないじゃないですか~
以前のEVAみたいに楽しい台なら毎日でも打っちゃうんですけどネー

稼動初日に入荷してた決戦が空いてたので座ってみました

回転数見ないで座ったらアラッ 当たり数0 1368回転

ってゅうことは回るのは回りますよね!

1000円20回 追加投資500円

擬似かと思ったら先読みみたいな激しい演出→金赤扉→前田利家サン
→あら!2当たり!

他になんか熱い感じの演出あったんですけどガイドブックもなくて
思い出せません;;

隣のオジサンに「いい時座ったねー」と言われて「ですネーw」
って答えたんですけど、心の中は

「これがわたしの実力よ」でしたw
さらに調子にのってスイマセン○┓

オジサン「俺なんか単発三回だよー」

ワタシ「あらぁでも当たってるからいいじゃないですかー」

といいながら時短中69回転目に

本能寺演出から確変GET!

オジサン「確変かぁよかったねー」

ワタシ「(゚Д゚)ノ ァィ」

その後も時短で揃っても謙信サンを倒してラウンド昇格2回

オジサン「すごいねー」といいながら現金プレイ

スッゴイ気まずかったデスw

最後に「頑張ってね~」と言われて移動してくれたので
正直ホッとしましたw

オジサンがいなくなった途端、5連で終了

とりあえず新台だし投資も少ないので続行してたら

139回転目になんとかモード突入で2ランプ点灯 潜伏ではなくて突確でした♪

そしてこれは4連時短抜け

130回転目にまたまた今川サンアッサリ倒して確

3連でした ワタシ的天井150超えたのでヤメ

今日は14874発でした♪

11/9


今日の収支 +41,900

今月の収支 +192,900

◎CR決戦レビュー

 ・擬似メインではなくて先読み演出みたいなのがイイかも!
 ・確変中サクサク感で消化が早いのがよかったワー
 ・春夏秋冬スキだったので戦国モードの演出は懐かしかったわ♪
 ・織田サンがカコイイ!
 ・豊臣サンは戦国乱舞よりこっちの絵のほうがワタシ的イメージにピッタリw
 ・今川サンだけ一人だけ絵が(´・ω・)カワイソス

苦手の歴史物も克服して怖くなるくらいの4連勝でした

織田サン

織田サン'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

そして昨日の火曜日は予定があったので稼動はお休みしまして~

11/11ゾロ目の日!!!はお仕事がお休みだったので
調子にのってまたまたまたまた稼動してきました♪

次回予告

「゚(∀) ゚ エッ?BLOOD+まで???」

BLOOD+

Comment

NoTitle 

こんちゃーす!

なんと!!超、ノリノリじゃないっすか~
そうそう、調子のいいときは、その調子に
乗っかるべきですよねっ!

何もかも超越した、勝利があることもある!
ん~、ブログ読んでたら、私もそんな波に
出会える気がしてきた!
(↑オカルターじゃないっすよww)

まさか・・・

BLOOD+まで!?
  • posted by ダリアン 
  • URL 
  • 2009.11/12 08:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

ダリアンサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

'`ィ (゚д゚)/ ノリノリで自分でも怖いくらいデス♪
いつダメになっちゃうか分からないですからネーw

ウンウン 負けるときは負けまくるわけですから
勝つときは勝ちまくりの時もきっとあるはずデス!!!

BLOOD+は・・・ お楽しみに!w
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.11/12 22:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

あっ、やっぱり昨日はsalaさんお休みだったんですねー(*^-^)
偶然!私も昨日休みだったんですよー。で、昼間巡回してたら、行く先々でsalaさんのコメがあって、私なんだかストーカーしてるみたいだわって(´▽`*)アハハ
休みまで一緒だなんて、ホント気があいますねー(*^-^)

織田信長カッコイイに同感っ!そして秀吉がイメージ通りなのも納得です♪
でも私決戦は当たり引けなかったので、そこだけが違う~^^;

おじさんはわかってないな~。正にそれはsalaさんの実力ですよっ♪
おお、次回BLOOD+なんですねっ!楽しみにしてます~ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
  • posted by nae 
  • URL 
  • 2009.11/12 23:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

♪sala♪さん,こんばんはですぅ♪

夜パチノーヒットはホント帰り道悲しいですよねぇ。
こんなことならまっすぐ家に帰れば・・・なんて後悔しちゃいます。
昔リーマンだったころはよく後悔しながら家路についてましたwww

まだまだぁ~!!
゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
牙狼の連荘記録更新♪
やっぱ10連くらいすると気持ち゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!ですよねぇ。

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
その翌日もまだまだぁ~!!

快勝連勝おめでとうですぅ(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

ナント!BLOOD+までやっちまったんですね( ̄m ̄*)
次回の報告楽しみにしてますぅ♪
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
  • posted by ワキ 
  • URL 
  • 2009.11/12 23:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

naeサン( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ストーカー何箇所か確認致しましたw
ホント気が合いますネーw

イケメン好きなnaeサンですから決戦の織田サンは好きかなぁー
とは思ってましたデス♪ 乱舞の豊臣サンはラオウですからネーw

久しぶりにパチ屋サンで話しかけれたんですけど、ホント人の良さそうなオジサン
で良かったですよぉー 普通隣が確変とか引いたら話かけませんからねー 

今だけ調子に乗らせてください!w
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.11/13 00:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

ワキサン☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

R店は帰り道なので負けても少しはダメージ少ないんですけど
たまに遠征とかした時のノーヒットはホント淋しい限りデス><

GAROの連荘は嬉しかったですネー
ようやく本物のGAROに出会えた気がしますワーw

こんなに連勝は記憶がないくらいデス
全ての稼動がR店+夜稼動が良かったのかもですネー
予告ですけどBLOOD+はL店+昼稼動でした~

最近画像付でうpしてるので編集に時間がかかるので
明日更新予定デース♪色付きの文字
  • posted by ♪sala♪ 
  • URL 
  • 2009.11/13 00:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

