salalog

salaの日常を書く予定デスw

Entries



楽しかったので速報的更新

一般の方よりちょっと遅めの連休なワタシ 
今日は午後くらいから稼動してきましたです

隣町のお店2件よって-40,000
打った台は北斗、EVA、最近お気に入りの武神烈伝
当たったのは武神だけでしかも単発でした><

チョット物足りなかったので銀行でお金を下ろして、いつものB店にε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

ここからミラクルが!!!

4000円でカウントダウン2 1 0からシンクロ(2分割)そして暴走モード♪

次は残念単でしたけど、時短中赤保留から葛城家ステージに移行これが確当たり

ここからが

カヲルくん全回転(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

加持さん全回転(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

初号機格納庫(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

レインボー扉(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

レインボーコアフラッシュ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

などなど久しぶりに壊れた???EVAを体験することが出来ました♪

最終的に14回当たり(15R 9回 8R 4回 暴走 1回)
で福音では最高出球の17505発になりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ありえない逆転勝利でホントε-(´∀`*)ホッっとしました

話は変わりますけど、今日入荷が多かった水戸黄門のスペックって
いいですよねー あのスペックがEVA6に欲しかったとワタシ的に思ったりしマス

あと最初に触れた武神列伝 この台もスッゴク良スペックでお気に入り
映像もキレイだし素直に当たってくれる感じがいいデス!

ギンパラもいいし、やっぱり時代は右打ちなのかもしれないですネー
*CommentList

今更ですけどナ・デ・シ・コ

前回の更新からだいぶ経っちゃいましたネー
ブログは放置してたかもですけど、夏バテも無く健康体なsalaデス!

そしてパチ稼動も最近の中では、行ってるほうかもです!

記憶勝負なワタシなのでイロイロネタになる事はイッパイあったんですけど
やっぱり時間経ちすぎると忘れちゃいますねー

とりあえず覚えてることは

EVA福音関係だと

・前回の記事では初当たりが厳しかったんですけど
その後は10,000前後くらいの初当たりで単発8Rが4回連続だった事><

・時短中はお約束といっていいほどRSUシンジくん(当然ショートデス)がきて
ハズレる事

・今のとこ5分ミッションが3/3で当たり♪

・カウントダウン演出からの当たりが多くて、いつもゼロ!が見れないんですけど
これって当たり確定?(さりげなく質問入れてみましたw)

他の台では

・ナデシコで16R8連荘+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
 なぜなにナデシコで初当たりとかステキでしたw

・北斗(前回のラオウVer)で9連荘+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

・今さらなんですけど、戦国乙女初打ち♪8000発でて楽しかったワーw
スペックが面白くてまた打ちたいです(*´Д`)(´Д`*)ネー
そしてこの日までダリアンさんの好きな台を勝手に桃キュンのほうと
勘違いしてましたw

いろいろあったんですけど思い出せたのはこんなところかな?

この中でもやっぱり嬉しかったのはナデシコの16R8連荘
EVA福音と似てるようなスペックなんですけど

ワタシの大好きなナデシコM.O.E-RX

1/319.7 3&10&15
60%(2R確変16%)
16R(10C)2130個or12R(10C)1560個
時短70回
16R確変:12R確変:2R確変:12R通常
40:4:16:40

ナデシコは単でも12Rだから出球1560発もあるんですよぉ
それに通常確率も1/319.7だしホントこのスペックは大好きだワーw

福音もこのくらいのスペックだったら安心して打てるんですけどねー

でもまだ次回予告も見てないし、大連荘もしてないので
様子見しながら打ちたいと思ってマース♪
*CommentList

えーっと、初めてなんで、オスイチで

なーんて甘い考えでEVA6先週末打ってきましたぁ~

7月2日(土)N店(25玉交換)

初めて打つのに苦手な等価店なんて今考えるとなんてダメな行動なの!
って感じです

お店に着いたら満席だったので、他の台を打ちながらチョコチョコ覗いて
ようやく1台座ることが出来ました!

こんなにワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキしながらパチンコ台に
座るのもものすごく久しぶりでしたワー

予習は全然してないので、一つ一つの演出が新鮮でした!
そして5で無駄に長かった演出も短くなっててワタシ好み♥

通常時もサクサクでとっても効率も良さそう

って褒めてばっかりですけど、一つ問題点が
ワタシ的になんですけど、1/360の確率って苦手なんです><

EVAで苦手意識を吹き飛ばしかったんですけど
結局熱い演出どころか、新キャラのマリ演出も見れないまま持ち金尽きました。。。


今日の収支 -38,000


打ってみての感想ですけど、途中にも書きましたが、一番( ・∀・)イイ!!のは
サクサク感!!! 1stEVAから打ってるワタシとしては途中退屈~って思える
これくらいのがチョウドいいデス!!! EVA5の時は8時過ぎるともう時間が
無くてもうやめましょって感じでしたけど、これなら9時過ぎても打っちゃう
かもですワー

負けちゃったけど、久しぶりにパチへのモチベが上がった日でした♪


そしてワタシにしては珍しく連戦デス!


7月3日(日)J店(30玉交換)

朝一から行ってると思ったでしょうけど、ワタシなので1時出勤でしたw

運よく1台空いてたのでクギも見ないで座ったんですけど平均20回なので
昨日ほどイライラがないので続行~

そして12,000投資で

余所見してたら、画面が止まってマス

そう、暴走モード!と思ったら

EVA6覚醒

覚醒でしたぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

このままワタシの運も覚醒して!!!と意気込みましたけど8R2連で終了~
持ち球もなくなりましたけど、ワクワク感がまだまだあるので続行

赤保留が初めて出現レイシンクロ!暴走にいって~と思いましけどダメでした;;

そしてこの日もこのまま持ち金終了~


今日の収支 -40,000


( ´ー`)フゥー...とっても今回のEVA6ワタシ好みでいいんけど
唯一(・へ・;;)うーん なとこが1/360の確率なんですよねー
この確率って海と一緒なんですけど、個人的に苦手な?確率だったりするんです

でも決まってる以上は仕方ないので他の台には目もくれずに
まだまだ打ち続けたいと思ってマス♪

*CommentList

宝塚記念予想

いよいよ上半期最後のGⅠになっちゃいましたねー

今年のGⅠ成績は
桜花賞の三連複しか的中してません><

予想の前に宝塚記念の思い出なんですけど
馬券は当たらなかったんですけど、スイープトウショウが勝ったレースは
衝撃的でしたねー

ハーツクライ、センノロブロイ、タップダンスシチーなどなど
並居る強敵を後方からの一気の追い込みでゴールしたシーンは
今でも思い出せますワー

そして予想のほうは
馬場もあまり良く無さそうなので前々の競馬をする馬が有利と考えて

◎アーネストリー

から買いたいと思いマス

○ジャガーメイル
▲ドリームジャーニー
★アクシオン

買い方はいつものように三連複、三連単で勝負デス!!!!

本命のブエナビスタをワタシが印をつけないのでたぶんブエナが勝ちそうな
予感がしますけどw

追記に結果!!↓
*CommentList

ハガレン

ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ お久しぶりの更新デス

最近のワタシはお仕事が忙しいのとある事に時間を使ってるのです

そのある事とは

ハガレンこと鋼の錬金術師を観る事なのデス

以前に友達に面白いよぉーって言われてたんですけど、50話くらいあるのと
新シリーズも始まってしまったのでこれはかなりの時間が必要だわ!!!

と思ったので見てませんでした

けど観始めたらこれが良く出来てるストーリーで引き込まれましたワーw


現在放映中のアニメもあと3話らしいので、今は一生懸命追いつくために
今日もこれから観マース♪

そしてパチ稼動のほうは今月は2回ほどいって

新台金と銀とかGAROのMAX機なので当たりはしてるんですけど
単発が多くて

-26,000×2日で -56,000

そろそろEVA6 始まりの福音が導入されそーなので大人しく
待ってようかなぁと思ってる今日この頃デスw



*CommentList

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

